お出かけ日記ANNEX

お出かけ日記(https://ameblo.jp/porori-h/)の別館です。

2021-08-27から1日間の記事一覧

8/7(土) 初めてのお遍路 酷暑の四国一周の旅8日目~その3~

44番大宝寺に行こうとすると、寺のすぐ手前の道が工事のために通行止めになっていました。こんなに山の中で工事通行止めだと、本当にこの先に行けるのだろうかと心配になりますが、指示されたう回路を通って、無事に44番大宝寺に到着しました。 色鮮やかな緑…

8/7(土) 初めてのお遍路 酷暑の四国一周の旅8日目~その2~

仏木寺の前を通る県道で峠を越えて、西予市へ入ります。道路地図ではわからなかったのですが、43番明石寺は再び山の寺でした。この後の44番、45番と山の寺が続くので、その小手調べといったところでしょうか。 駐車場に車を停めて、坂道を歩いて登っていくと…

8/7(土) 初めてのお遍路 酷暑の四国一周の旅8日目~その1~

今日はいよいよお遍路最終日。当然、八十八ヶ所の残り全部を1日でまわれるわけがありませんので、次回に持ち越しです。行けるところまで行くことにしましょう。 ホテルを出ると、路面はまだ濡れているものの、昨日の雨は上がっています。まずは宇和島からほ…