お出かけ日記ANNEX

お出かけ日記(https://ameblo.jp/porori-h/)の別館です。

2021-08-28から1日間の記事一覧

8/8(日) 初めてのお遍路 酷暑の四国一周の旅9日目~その1~

そもそもこの旅は、トイピアノ奏者けいぴゃんの実家から東京まで、楽器を車で運搬するためのものです。9日目にして、ようやく旅のメインイベントが始まります。 6:30頃、けいぴゃん実家そばの駐車場に向かいます。お遍路の旅をしているうちに車の中はいろい…

8/7(土) 初めてのお遍路 酷暑の四国一周の旅8日目~その5~

高松道善通寺ICで高速を降りると、なんだか四国の旅がもう終わってしまったかのような気がするのはなぜでしょう。この後お会いするトイピアノ奏者けいぴゃんのライブのときにこちらに来たことがあるからでしょうか。でも、それなら以前通ったことがあるとこ…

8/7(土) 初めてのお遍路 酷暑の四国一周の旅8日目~その4~

国道194号線を下りていくと、四国でよく見かける八十八霊場を案内する看板を見付けました。時刻は15:30。山を下りたのですから、いくつかまた寺を巡るのも悪くありません。 看板に書かれていた札所の名前は、60番横峰寺。冬季は寺へ通じる林道が通行止めに…